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新スキル(冒険者ギルドの情報は随時追加)

さてさて

新スキルが来ますねぇ

ワクワクしますねぇ

って事で、まとめてみませう

それと冒険者ギルドのツィートも載せてみます

*FIG*


ブレイブスタイル

効果時間中、敵正面への物理攻撃によるダメージとハードヒット発生率が上昇する。

スキルLv1習得レベル:25
スキル習得条件:デスペラード Lv1以上


.
士気高揚

効果範囲内にいるパーティメンバーの全パラメータを上昇させる。

スキルLv1習得レベル:20
スキル習得条件:物理攻撃力上昇(パッシブ) Lv1以上

《士気高揚は、一定時間、全パラメータ(STR~LUK)が上昇するバフを自分中心のパーティメンバーにかけるものとなります。LVを上げることにより効果量が上がるだけでなく、再詠唱時間が短縮されます

ウォークライと同じ上昇のさせ方をすると(約30%)メイジの火力がINTでとんでもないことになってしまうためさすがにそこまでは上がらないかもしれません》



*THI*


ラッキーストライク

このスキルでとどめを刺すとドロップ率が大幅に上昇する。

スキルLv1習得レベル:30
スキル習得条件:バックアタック Lv1以上
使用可能職業:シーフのみ


.
トラップカーニバル

効果時間中、トラップ設置可能数が増加し、罠スキルの詠唱時間と罠再設置時間が短縮される。

スキルLv1習得レベル:32
スキル習得条件:罠発動時間延長(パッシブ) Lv1以上


*MAG*


インベストアイス

武器を装備した状態での通常攻撃時に、氷の玉を発射する。
アライメントが中立の場合、威力が上昇する。
他のインベスト系スキルとクールタイムが共有される。

スキルLv1習得レベル:20
スキル習得条件:アイスバースト Lv1以上


.
インベストロック

効果時間中、武器を装備した状態での通常攻撃時に、石の玉を発射する。
アライメントが混沌の場合、威力が上昇する。
他のインベスト系スキルとクールタイムが共有される。

スキルLv1習得レベル:20
スキル習得条件:アーストレマー Lv1以上


《冒険者ギルド職員 インベストロックのアライメント効果に関してはアーストレマーのアライメント効果にあわせて混沌にしております。・・・が、既に出ているインベストフレイムの属性を秩序にするといった変更は多くのお客様に影響がでるため、行うつもりはございません。》


.
インベストウィンド

武器を装備した状態での通常攻撃時に、風の玉を発射する。
アライメントが中立の場合、威力が上昇する。
他のインベスト系スキルとクールタイムが共有される。

スキルLv1習得レベル:20
スキル習得条件:エアウォール Lv1以上


.
ダークネスアロー

対象を追尾する闇属性の球を放ち、当たった敵にダメージを与える。
スキルレベルにより発射数が増加する。

スキルLv1習得レベル:5
スキル習得条件:マジックミサイル Lv1以上



*Pri*


ホーリーエンチャント

効果時間中、通常攻撃時にPIE依存の追加ダメージを発生させる。
対象はサブターゲットで選択する。

スキルLv1習得レベル:12
スキル習得条件:ファストブレイク Lv1以上
使用可能職業:プリーストのみ

《PRIのホーリーエンチャントってバフで他人にかけられる技能ですよね?> 冒険者ギルド職員 他人にもかけられますが、パーティメンバー全員に行きわたらせるといった使い方は難しいかもしれません。
追加攻撃によってODも蓄積します。 単純なPIE依存の場合、手数の差の問題があるため、
物理攻撃力も多少影響する形になっています》


.
リバース

効果時間中に死亡した場合、自身を蘇生する天秤が呼び出される。

スキルLv1習得レベル:35
スキル習得条件:ミドルヒールサークル Lv1以上

《冒険者ギルド職員 リバースに関しては自分専用のスキルになります。他職業への継承は可能です。
落下死や奈落での死亡時には発動しないよう調整しております。》




*SAM*


迎撃

力を溜めた攻撃を行う。
攻撃動作中にダメージを受けると威力が上昇する。
攻撃動作中は防御力が上昇し、仰け反らなくなる。

スキルLv1習得レベル:15
スキル習得条件:徹甲剣、回氣剣、断氣剣どれか1つを習得
使用可能職業:サムライのみ
使用可能武器:刀のみ


.
背水の陣

効果時間中、最大HPが大幅に減少するが、物理攻撃力が大幅に上昇し、
あらゆるスキルの消費ODが0になる。最大HPの減少効果はスキル効果終了後もしばらく続く。

スキルLv1習得レベル:20
スキル習得条件:徹甲剣、回氣剣、断氣剣どれか1つを習得
使用可能職業:サムライのみ

《侍の背水の陣に関しては一時的な大幅ブーストを目的としているためわりと持続しないですが、例をあげるとインベストよりは効果時間は長く、クールタイムは短いです。》

*BIS*


スチームエクスプロージョン

指定した範囲内に火と水の2つの属性による大爆発を発生させ、
ダメージを与えるとともに物理防御力を低下させる。

スキルLv1習得レベル:36
スキル習得条件:フレイムサークルおよびアイススプラッシュ Lv1以上


.
サンドストーム

指定した範囲内に地と風の2つの属性による砂嵐を発生させ、
持続的にダメージを与えるとともに移動速度を低下させる。

スキルLv1習得レベル:36
スキル習得条件:ランドクラックおよびウィンドバースト Lv1以上


*NIN*


煙玉

数秒間、自身とその周りのパーティメンバーの姿を消す。
攻撃行動およびキャスティング開始時に解除される。
発動には忍具を消費する。

スキルLv1習得レベル:13
スキル習得条件:手裏剣 Lv1以上


.
微塵隠れ

敵の注意を引きつける煙を作り出す。
煙が消滅するときに爆発が発生し、周囲にダメージを与える。
発動には忍具を消費する。

スキルLv1習得レベル:14
スキル習得条件:手裏剣 Lv1以上

《冒険者ギルド職員 はい、デコイみたいに見えるとしても目の錯覚です。微塵隠れは赤いです。CTも別計算です》



*LOR*


アダマントシールド

効果時間中、GP回復開始時間が極限まで短縮される。

スキルLv1習得レベル:18
スキル習得条件:ガード時被GPダメージ減少(パッシブ) Lv1以上
使用可能職業:ロードのみ


.
タウント

自分を中心とした一定範囲内の敵すべての注意を強く引き付ける。
プロヴォーク、インサイトと再詠唱時間は共有される。

スキルLv1習得レベル:15
スキル習得条件:インサイト Lv1以上
使用可能職業:ロードのみ




さてさて、どうなります事やら・・・
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