スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の精霊祭情報

さてさて

本当に、ちらしの裏に書くような話かもしれませんので・・・

夏の精霊祭が、もうすぐ始まります

あれこれ書くのは少し面倒なのでWIKIからの転載で

-------------------------------------------------------------

イベントの流れ

1.「英雄の集う広場」クォパティ寺院前に居る「イシーク」に話しかける
(ソウル状態でのみ姿が見える為、何らかの方法でソウルになる必要がある。
 「英雄の集う広場」「闇を受け入れた者達の路地」に居る「アラハゥイ」から貰える「幽体離脱の丹」を使用する事で即座にソウルになる事ができる)
2.各ダンジョンのMobがドロップする「封魔の刻印」を集める
(封魔の刻印は3種類【破邪】【普遍】【昇華】あり、
 それぞれ後述のイベントダンジョン内での使用箇所やその後の報酬に違いがある)
3.「イシーク」に「死神の胃袋」について訪ね、
 その後「アラハゥイ」に話しかける事でイベントダンジョン「死神の胃袋」に移動する。
4.「死神の胃袋」内に設置されている「魂の嘆壺」に「封魔の刻印」を使用し、「封印の証」を入手する。
(「魂の嘆壺」にも3種類【邪心】【怠惰】【退嬰】あり、それぞれ対応する「封魔の刻印」しか使用できない。
 【破邪】→【邪心】 【普遍】→【怠惰】 【昇華】→【退嬰】
 また、中身が空であったり(火がついていない)、中の魂が手遅れの場合(ダミーの壷)には使用できない)
5.「イシーク」に「封印の証」を渡し、報酬のスフィアを貰う。
(渡した封印の証の種類によって貰えるスフィアの種類も変わる。
 またその種類の封印の証を初めて1個または10個交換した際に称号が取得できる(1個・10個で別称号))


ダミーの壷と当たりの壷は固定。
邪心、怠惰、退嬰それぞれ1つずつ当たりの火が点いており、一つを封印すると同じ種類の壷に火が点く。
また、火はプレイヤー側での制御であり、同じ壷を見ても人によって火が点いて見えるかは異なる。
(つまり一つのチャンネルにプレイヤーが何人いても、ルート以外では特に影響はない。)


-------------------------------------------------------------

要するにドロップする「封魔の刻印」【破邪】【普遍】【昇華】を集めて

死神の胃袋ってダンジョンに入り

壷を探して火を灯す

「封印の証」を渡してアイテムゲットって感じですかね、えぇ

とりあえず以前、誰かが作ってくれたMAPを少し変えて転載しておきますので

ご自由にお使いください











夏の精霊祭MAP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5252位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。