スポンサーサイト


②⑧キャンプ

②⑧

さてさて

今回はキャンプについて書きませう

キャンプと言っても回復量が~とは言いません

最低限の事を書きます

何故書くかと言うと

ブログ主が最近、物凄く不快に感じたので書こうと思った次第です


1回目は水クエに行く途中でスライムに眠らされたpt面をキュアして

氷の鈍足で集合地点に遅れた時です



他のメンバー5人でDCP終わってました

ブログ主は(え?待っててくれないの?)

そして、(ああ、そう言うPTメンバーなんだ)

おまけに(プリだからMP回復しなくて良いって事なんだねぇ)

と思った次第で

そのPT中cpには一切入らず

自分でMcpを張ってました

途中で「cpどぞ」と言われましたが「いや、いい」と断りました

はっきり言って「さあ、これから頑張ろう」と思った矢先

回復に気を配れない人たちと一緒と言うのは

不快以外には有りません


2度目は、火ミッションでしたが

ドレイクを倒して目玉に移動中ブログ主は死にました

PCの問題か何かで足が遅いのです

そして火の玉をくぐって辿り着いたら・・・・・・

はい、すでにキャンプが終わってました

そして、凄く不快になり

(ミッションを続けてするのは不安だから、終わったら抜けよう)と思い

ミッション終了直前に

「(私を)待たずにCP終わらせるのは先々不安だから抜けます」

と言いましたが、誰も何も言いませんでした、ええ

まあ、自分がされたら分かると思いますが

はっきり言って不快でした



緊急でDCP

それなら分かりますが、集合して全員揃って回復の為のCP

それすら出来ないなら、信用・信頼される価値は無いと思います

どれだけSRが高かろうが

どれだけLVが高かろうが

キャンプの最低限のマナー常識を守れないなら

連携と言う他人を頼るのは、やめた方が良いですね


そして、不快になった場合は、一緒にしたいとは思いませんので、あしからず









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5252位
アクセスランキングを見る>>
